自分の「好きな事」を仕事にできたら、いいですよね?

「あなたが社会に提供できる『価値』は何ですか?」

この問いに即答できる方はきっと、すでに成功している方でしょう。
実は、ふつうの人たちは「自分の価値」というものを分かっていません。
そして、その価値をどうやって、お金に換えれば良いのか分かっていません。

『自分の価値をお金に換える』とは?
・・・色々な解釈があるでしょうが、その中の一つとして
=『好きなことでお金を稼げる』ということです。

逆に言うと、『自分の価値をお金に換える方法』が分かってしまえば、
旅行でもゲームでもカラオケでもお酒を飲むことでも、“何でも好きなことをして”お金を稼げてしまうのです。

世の中、「影響力」を持っているかどうかが全て

お金を稼いでいる人たちを思い浮かべてください。

芸能人も、スポーツ選手も、歌手も、政治家も、有名なアフィリエイターも、大きな「影響力」を保有しています。
だからこそ、お金が稼げているのです。

想像して下さい。

・芸能人が開いた飲食店→大繁盛
・人気モデルのデザインした服→売れる
・有名なアフィリエイター→1つの商材をブログやメルマガで紹介しただけで大もうけ

これらはすべて、『影響力』のなせるワザです。

その、影響力を持った人間を「インフルエンサー」 と呼びます。

当然、そのインフルエンサーだって、最初は無名だったはずです。
ですから、今現在、あなたがインフルエンサーでなくても大丈夫。

ただ、インフルエンサーになるべく、日々の努力は必要。
毎日ブログをアップする・・・でもいいし、
なにかの技を磨いて、それをYouTubeで投稿する・・・でもいいし、
とにかく行動すること!

好きなことなら、きっと続けられるはず。

スポンサーリンク