自由と夢を手に入れる生き方

シングルマザーの私が自分で稼いで自由を手に入れた方法をお教えします!

メルマガ

コンテンツの時代

投稿日:2016年5月22日 更新日:

こんにちは♪

【めいぷる】です。

これからは、「コンテンツの時代だ!」なんて言われています

つまり、個人が持っている経験、知識、体験、才能・・・

そういうものを形にして、世の中の役に立てていかなくてはいけないということです。

では、コンテンツはどういうものか、具体的に言うと、

・文章

・音声

・動画(スマホでも撮れる)

・画像(写真、絵)

・音楽

こういったものですね。

今は、こういった発信をするのが、簡単になりましたよね。

自分は、才能なんてない・・・なんて思っていませんか?

そんなことは、絶対にありえません。

あなたと、全く同じ経験をずっとしてきた人なんて、

他にいないのですから、あなたの経験そのものに価値があるのです。

そんな希少な価値を、一瞬で全世界に届けられる。

インターネットって、すごいですね。

その中には、気に入ってくれる人が必ずいるのです。

あなたも、自分だけの発信を始めてみてください。

そして、

『影響力』を手に入れて夢を叶えたい方は、今すぐ確認してください

↓   ↓   ↓

影響力をつけて発信する!

もうすぐ締め切ってしまうみたいですよ!

今だけのチャンスかも!?!?

スポンサーリンク


-メルマガ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

人の欲を先取りする

多くの人は、「もっと稼ぎたい」、つまりは、「収入を増やしたい」と思っています。 では、【稼ぐ】って、どういうことなのでしょう。 どれだけ他人の欲を満たせるか、それがそのまま数字として表れたものが「稼ぎ …

考えるだけで実践しない人。

====================== 失敗して、前に進めない人には2種類ある。 考えたけれど実践しなかった人と、 実践したけど考えなかった人だ。 ローレンス・J・ピーター(教育者・アメリカ) …

学歴と人脈

学歴はあった方がいい? 私は、学歴主義ではありません。・・・というか、興味もなく、知り合った人がどこの大学だろうが中卒だろうが、まったく関係ないと思っています。 ・・・が。 初対面で、その人の内面がま …

脳って、否定形がわからない

今日は、ビジネスとは関係ないようでいて、 実は知っているとビジネスにも役立つ・・・、 脳科学から見た、脳の進化の話をしてみたいと思います! この話は、「中井隆栄(たかよし)さん」という 経営コンサルタ …

目標は、紙に書くと実現する

目標は、「紙に書くと実現する」というのを聞いたことがありませんか? すでに、実行している方も多いかもしれません。   これは、科学的にも証明されていて、 紙に書き出された目標を脳が認識するこ …

サイト管理人

めいぷる と申します。 2人の子供を育てながら、サイトアフィリエイト・メルマガアフィリエイトなどをやっています。
わくわく、楽しいことが大好き!
なので、ビジネスの情報も、楽しくお届けしていきます♪
よろしくお願いいたします(^^)

人気ブログランキング

最近のコメント