自己成長しながら、収入をアップさせていくためには、
「収入を再投資する」ことが必要です

あなたがインターネットビジネスで、ある月に10万円稼いだとします。

その10万円を、どのように使いますか?

・おいしいもの食べて、欲しかったものを買う?

・行きたかった旅行に行こうかな・・・?

・借金返済!!!

いろいろあるでしょう。

人それぞれの価値観も違うので

正解とか不正解というわけではありませんが、

もし、ビジネスを大きくしたいと思うなら、自己投資(または、ビジネスに再投資)しましょう。

一般的には、収入の何割を貯蓄、とか、家賃(住宅ローン)は収入の何%まで、とかいろいろ言われています。
(言っている人や団体により、多少数字が違うので、ここでは伏せておきます)

「ビジネスをする人」であれば、ビジネスで稼いだお金を

「おいしいもの食べに行こう!」「旅行に行こう!」

って使っていたら、いつまでも大きくなりません。

良くて、現状維持がやっと・・・ってとこでしょうか。

なので、少し厳しいですが、

「40%」くらい、再投資に回す努力をしてみましょう。

稼いだからと言ってすぐに使ってしまわず、

ビジネスを大きくするために、使ってください。

まだ、ビジネスを始めたばっかり!という方は、「自己投資」でいいのです

自己投資ってなにかといえば、

自分の勉強代。本を買ったり、教材を買ったり、

セミナーに参加したり、ビジネス用の新しいパソコンを買うのも、投資ですね。

ある程度、ビジネスが回ってきている人は、そのビジネスに役立つものに

投資していきます。

外注を使ったり、リスト集めのための広告を出したりするのも投資ですね。

早く成功するために、

「再投資 (自己投資)」を、しっかりしていきましょう。

スポンサーリンク