自由と夢を手に入れる生き方

シングルマザーの私が自分で稼いで自由を手に入れた方法をお教えします!

メルマガ ブログ

ビジネスに再投資する

投稿日:2016年9月30日 更新日:

自己成長しながら、収入をアップさせていくためには、
「収入を再投資する」ことが必要です

あなたがインターネットビジネスで、ある月に10万円稼いだとします。

その10万円を、どのように使いますか?

・おいしいもの食べて、欲しかったものを買う?

・行きたかった旅行に行こうかな・・・?

・借金返済!!!

いろいろあるでしょう。

人それぞれの価値観も違うので

正解とか不正解というわけではありませんが、

もし、ビジネスを大きくしたいと思うなら、自己投資(または、ビジネスに再投資)しましょう。

一般的には、収入の何割を貯蓄、とか、家賃(住宅ローン)は収入の何%まで、とかいろいろ言われています。
(言っている人や団体により、多少数字が違うので、ここでは伏せておきます)

「ビジネスをする人」であれば、ビジネスで稼いだお金を

「おいしいもの食べに行こう!」「旅行に行こう!」

って使っていたら、いつまでも大きくなりません。

良くて、現状維持がやっと・・・ってとこでしょうか。

なので、少し厳しいですが、

「40%」くらい、再投資に回す努力をしてみましょう。

稼いだからと言ってすぐに使ってしまわず、

ビジネスを大きくするために、使ってください。

まだ、ビジネスを始めたばっかり!という方は、「自己投資」でいいのです

自己投資ってなにかといえば、

自分の勉強代。本を買ったり、教材を買ったり、

セミナーに参加したり、ビジネス用の新しいパソコンを買うのも、投資ですね。

ある程度、ビジネスが回ってきている人は、そのビジネスに役立つものに

投資していきます。

外注を使ったり、リスト集めのための広告を出したりするのも投資ですね。

早く成功するために、

「再投資 (自己投資)」を、しっかりしていきましょう。

スポンサーリンク


-メルマガ, ブログ

執筆者:


  1. 彩羽 より:

    投資って大切ですよね(;_;)
    アフィリエイト始めたときは、お金かけずに稼ぎたいとおもってましたが、
    投資するからやる気も出るし、諦めることもできなくなるので
    私も報酬得ても投資していこうと思っています。
    また覗かせていただきます。応援完了です☆

    • めいぷる めいぷる より:

      彩羽さん、

      ありがとうございます!
      最初は、初期投資がかからないことに魅力を感じてネットビジネスを始める人も多いと思いますが、
      やはり伸ばしていくためには、投資も必要ですね!

      私も、応援に行きますよ♪

  2. ハルナ より:

    めいぷるさん

    はじめまして、ハルナです^^

    ビジネスを大きくするには、
    更なる投資ですね!

    うちもビジネス用にPCを購入したり、
    効率化するためにツールを購入したり、
    色々やってきました^^

    これからも色々と勉強しつつ、
    更なる飛躍のために頑張っていきます♪

    応援完了です^^

    ハルナ

    • めいぷる めいぷる より:

      ハルナさん、ありがとうございます!

      PCも、ツールも、大事ですね(^^)
      効率よく仕事するためには、いい道具が必要です。

      私も、応援しに行きます~!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【インタビュー】メルカリ転売で月に10万円稼いだる!!

役に立つものを提供すればその分お金として返ってきます 私は20台後半の独身男で、「セカヒデ」と申します。 サラリーマンをやってまして、普遍的な一般人です。 月収20万も行かないようなサラリーマンなので …

スキマ時間の使い方

時間の使い方について 時間はみんな平等です。 1日は24時間しかありません。 ただ、成功する人と、成功できない人とでは、この「時間の使い方」や、「時間というものの考え方」が、全く違ってきます。 成功す …

意思力の鍛え方

マシュマロテスト(実験)というのを、知っていますか? 「自制心のある子供は、学業成績や社会的な成功を得られる」という、心理学の実験なのですが、 簡単に内容を説明しますね。     …

no image

聞き上手になるのは簡単

インターネットビジネスに取り組んでいる人たちに、 「なぜインターネットビジネスを選んだのか?」ということを聞くと、 お金のことや時間的な自由のこととかが理由に多いですが 中には、「人と接するのが苦手」 …

考えるだけで実践しない人。

====================== 失敗して、前に進めない人には2種類ある。 考えたけれど実践しなかった人と、 実践したけど考えなかった人だ。 ローレンス・J・ピーター(教育者・アメリカ) …

サイト管理人

めいぷる と申します。 2人の子供を育てながら、サイトアフィリエイト・メルマガアフィリエイトなどをやっています。
わくわく、楽しいことが大好き!
なので、ビジネスの情報も、楽しくお届けしていきます♪
よろしくお願いいたします(^^)

人気ブログランキング