自由と夢を手に入れる生き方

シングルマザーの私が自分で稼いで自由を手に入れた方法をお教えします!

メルマガ ブログ

結果が出る人と 出ない人の違い

投稿日:

結果が出る人と 出ない人の違いは・・・簡単です。

ただひとつ、【すぐに実践するかどうか】
そして、その【練習量・行動量の差】だけです。

 

とても単純なことです。

 

統計学的にも、プロとアマの差は、「練習量のみ」だと証明されているそうです。

生まれ育った環境とか、持って生まれた能力とか、関係ないんです。

あっても、多少、要領がいいかどうかの程度。

 

スポーツ選手でも、ピアニストでも、学校の勉強だって、

「どれだけやったか」が、すべてなんです。

 

では、インターネットビジネスに置き換えると、

アフィリエイトをしている人の作業量ってどれくらいだと思いますか?

 

ネットビジネスは、楽に稼げるとか言われていますが

月に50万以上稼ぐアフィリエイターは、

最低でも1日みっちり5時間以上の作業をしているんだそうですよ。

(それでも、1日5時間で50万あれば、十分ですね!)

 

とにかく、ビジネスに関わっている時間が長いんです。

作業していない間も、ビジネスのことを考えていたりします。

 

そして、

成功している人は、必要な情報に集中できています。

 

私は、コレが苦手なので、自分ができてないのに言うなよ~って

自分で思ってますが(笑)、

 

仕事中に、仕事に集中するのは当然だとしても、

日常でもテレビをつけたまま、携帯をいじっていたりだとか、

何かを調べようとインターネットを使い始めると、

なにか興味をひく記事が出てきて、つい読んでしまい、

「何を調べるんだっけ?」みたいなことになってしまったり・・・

こんなことが多い方は、要注意です。

 

普段から、「集中する」ことを意識しましょう♪

 

成果がない(少ない)、と思っている方は、

単純に、関わる時間・作業する時間を増やして下さい。

 

自由な時間を手に入れる・・・って、私も言ってますが、

そんな風に自由に暮らしていくのは、構築がきちんとできてから・・・です!

スポンサーリンク


-メルマガ, ブログ

執筆者:


  1. りつき より:

    めいぷるさん

    こんにちは、りつきです。

    響きました~。
    >生まれ育った環境とか、持って生まれた能力とか
     関係ない。

    そうなんですよね、要は「集中力」と「練習量」
    変に余計なことを考えては手が止まってしまったり
    別のことやってみたり…反省です。

    環境や能力を口にしてしまうと、結局は言い訳に
    なってしまうんですよね。

    めいぷるさん、ありがとうございました。
    応援しています!

    • めいぷる めいぷる より:

      りつきさん、いつもありがとうございます!

      私も、つい環境を言い訳にしてしまいますが(笑)、
      結局は、自分の努力次第なんですよね・・・

      がんばらなきゃな~(^^;)

      りつきさんのブログにも、また行きますね~♪

  2. くろすけ より:

    めいぷるさん、こんばんは!
    くろすけと申します。

    ネットで作業していると
    いろいろな誘惑がありますもんね・・・

    いけないと思いながらも、
    たまに休憩がてら動画を見たり
    SNSを覗いたりしています。

    しっかりと作業に集中して
    無駄な時間を省いていきたいですね。

    • めいぷる めいぷる より:

      くろすけさん、ありがとうございます!

      私も、動画にSNS・・・やっちゃいます(笑)

      お互い、集中していきましょう(^^;)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

自分のやり方を捨てる

  インターネットビジネスで成果を上げるために 高額な塾に入ったり、教材を買ったり、何かのコミュニティに入って勉強してみても、 さっぱり成果が上がらないと言う人がたくさんいます。 いわゆる、 …

意思力の鍛え方

マシュマロテスト(実験)というのを、知っていますか? 「自制心のある子供は、学業成績や社会的な成功を得られる」という、心理学の実験なのですが、 簡単に内容を説明しますね。     …

今、幸せだということに気づいてる!?

今日は、「いい言葉」をシェアしますね。 私は普段、車を運転している時やウォーキングをしている時など、「耳がお暇」な時に、ポッドキャストや動画でインプットをしています。 (動画は、再生しますが音声のみで …

なかなか行動できない人の「4つのタイプ」とは?

なかなか行動できない人の大半は、次の4つのタイプのいずれかに当てはまると思います。 あるいは、この4つの掛け合わせであるかもしれません。 1、不安先行タイプ チャレンジしたい気持ちがあっても、「失敗し …

【インタビュー】インターネットビジネスでFXに挑戦してみた

インターネットビジネスで取り組んだのはFXです。 株式とFXのどちらをやるか迷いましたが、 株式は取り扱い銘柄が多いので特色を掴むのが大変だと思いました。 ———& …

サイト管理人

めいぷる と申します。 2人の子供を育てながら、サイトアフィリエイト・メルマガアフィリエイトなどをやっています。
わくわく、楽しいことが大好き!
なので、ビジネスの情報も、楽しくお届けしていきます♪
よろしくお願いいたします(^^)

人気ブログランキング