結果が出る人と 出ない人の違いは・・・簡単です。

ただひとつ、【すぐに実践するかどうか】
そして、その【練習量・行動量の差】だけです。

 

とても単純なことです。

 

統計学的にも、プロとアマの差は、「練習量のみ」だと証明されているそうです。

生まれ育った環境とか、持って生まれた能力とか、関係ないんです。

あっても、多少、要領がいいかどうかの程度。

 

スポーツ選手でも、ピアニストでも、学校の勉強だって、

「どれだけやったか」が、すべてなんです。

 

では、インターネットビジネスに置き換えると、

アフィリエイトをしている人の作業量ってどれくらいだと思いますか?

 

ネットビジネスは、楽に稼げるとか言われていますが

月に50万以上稼ぐアフィリエイターは、

最低でも1日みっちり5時間以上の作業をしているんだそうですよ。

(それでも、1日5時間で50万あれば、十分ですね!)

 

とにかく、ビジネスに関わっている時間が長いんです。

作業していない間も、ビジネスのことを考えていたりします。

 

そして、

成功している人は、必要な情報に集中できています。

 

私は、コレが苦手なので、自分ができてないのに言うなよ~って

自分で思ってますが(笑)、

 

仕事中に、仕事に集中するのは当然だとしても、

日常でもテレビをつけたまま、携帯をいじっていたりだとか、

何かを調べようとインターネットを使い始めると、

なにか興味をひく記事が出てきて、つい読んでしまい、

「何を調べるんだっけ?」みたいなことになってしまったり・・・

こんなことが多い方は、要注意です。

 

普段から、「集中する」ことを意識しましょう♪

 

成果がない(少ない)、と思っている方は、

単純に、関わる時間・作業する時間を増やして下さい。

 

自由な時間を手に入れる・・・って、私も言ってますが、

そんな風に自由に暮らしていくのは、構築がきちんとできてから・・・です!

スポンサーリンク