自由と夢を手に入れる生き方

シングルマザーの私が自分で稼いで自由を手に入れた方法をお教えします!

メルマガ ブログ

とにかく作業あるのみ!

投稿日:

インターネットビジネスは、

実際に、手を動かし、試行錯誤してきた人が、結果を出しています。

そして、出し続けています。

最近、インターネット業界に参入してきた人が、

なかなか結果を出せない、

または少し稼いでもすぐに消えてしまう原因のひとつに、

情報が多すぎる、ということがあります。

今は、ノウハウが多すぎて、

「手をひたすら動かす」前に、

知識ばっかり入ってきて、

さらに、いろいろ目移りしてしまって

集中できずにいたり・・・と

頭でアレコレ考えてばかりいる。

(考えること自体はいいのですが、行動しないのが問題です!)

それでは、稼げないのです。

全くノウハウなしでは、

やはり不安(わからない)とは思いますが、

自分が実践しようと思うノウハウを、

まずは決めて(絞って)

とにかく 、「作業をして」ください。

それで結果が出はじめて、毎日の作業にも余裕が出てきたら、

他のノウハウも試したり、

他のビジネスに参入するなど、

収入の柱を増やしていけばいいと思います。

(最終的には、「ひとつのビジネスモデル」で稼ぎ続けるのは難しいです。)

最初は、とにかく作業あるのみ!でがんばりましょう。

スポンサーリンク



-メルマガ, ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

楽な道か、苦しい道か。

あなたは、 「楽な道」と「苦しい道」の選択肢がある場合、どちらを選びますか? 日常的な作業などは(家事とか?) ラクできる道があるなら どんどんラクをしてもいいと思うのですが これが「起業」や「ビジネ …

no image

「やる気」が出る身体のつくり方

目標達成に向けた心構えとして、 すでにそうなった「つもり」になるのもひとつの方法です。 「やる気」になったときの状態を生理学的に再現できるなら 生理機能は精神状態を一瞬にして変え、大きな結果をもたらす …

学歴と人脈

学歴はあった方がいい? 私は、学歴主義ではありません。・・・というか、興味もなく、知り合った人がどこの大学だろうが中卒だろうが、まったく関係ないと思っています。 ・・・が。 初対面で、その人の内面がま …

本を読むことのメリット

私は、本を読むことは好きなんですが、 最近はどうしても動画コンテンツとか、音声の「ポッドキャスト」などを聞くことが多く、読書の時間というのは、めっきり減ってしまいました。 ゆっくり本を読む時間があるな …

no image

脳科学から考える、成功法

ビジネスだけでなく、スポーツでもなんでもそうですが、 成功する人って、前向きだし、失敗をおそれない。 そして、変化をおそれません。   実は、人間の脳は、大きな変化を嫌うようにできています。 …

サイト管理人

めいぷる と申します。 2人の子供を育てながら、サイトアフィリエイト・メルマガアフィリエイトなどをやっています。
わくわく、楽しいことが大好き!
なので、ビジネスの情報も、楽しくお届けしていきます♪
よろしくお願いいたします(^^)

人気ブログランキング