自由と夢を手に入れる生き方

シングルマザーの私が自分で稼いで自由を手に入れた方法をお教えします!

メルマガ

お金に好かれる方法

投稿日:

みんな誰しも、お金を稼ぎたい(お金持ちになりたい)

と、思っています。

「人生、お金なんかじゃない」とか言っても、

今日食べるものも買えないレベルでは、

キレイごとなんか言ってられませんよね。

 

「ない」より、「ある」の方がいいのがお金。

ありすぎても、困ることはないのがお金です。

 

でも、この世の中、お金に対する不安が大きすぎて、

逆にお金を遠ざけている人がたくさんいます。

お金に好かれるためには、

不安をぬぐえないとダメなんです。

 

お金に嫌われる人の共通点は

「自分は稼げない」

「お金がない」が口癖。

 

この言葉、何度も言うと自己洗脳してしまい、

すごく危険な状態になってしまいます。

 

「稼げない」「お金がない」を言い続けている人の脳内では、

稼げない理由や、お金がない理由を常に考えてしまっているので、

結果的に、その思考の通りに行動してしまい、

負のスパイラルに陥ってしまうのです。

 

それを避けるためには、

自分で、お金持ちのイメージをつくり、

ウソでもいいから、「お金がある」と声に出して言う。

お金に対して、ポジティブな発言しかしないこと!

言うだけなら、タダです。

 

そして、今までに何度も言ってきましたが、

脳はすごく単純なので、

自分が言った言葉を聞いて、

「そうか、私はお金持ちなんだ」と、勝手に思い込み始めます。

そうすると、お金に対するイメージが変わったり

お金の不安がなくなったりして、

さらにお金を呼び込むようになってきますよ!

 

とにかく、お金さんは、

「金ない、金ない」って、コワイ顔して言ってる人より、

ニコニコしながら「お金大好き!」

「どんなことに使おうかな!」ってワクワクしてる人の方が

好きなんです。

 

言うだけなら、今からでもできます(^^)

試してみてください!

スポンサーリンク



-メルマガ

執筆者:


  1. プラナ より:

    こんばんは!

    負のスパイラルに陥らないように
    言葉に出していうことは大切ですね。

    「お金ない」って言いがちなので
    意識して変えていこうと思います。
    お金様に好かれないと(*´∀`*)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

お金を貯めるコツ!?

「貯金をしよう!」と心に決めて、 ちょっとまとまった分(10万円とか、100万円とか)がやっと貯まってきた・・・というときに、 なにか急に、ちょうどそれくらいのお金が必要な出来事が起こってしまって、 …

no image

「優秀なお手本」を見つける

よく、「メンターを見つけるとよい」などと聞きますが、 確かに、自分が「この人だ!」と思える人を見つけて 完全にマネタイズすることは、成功の近道のようです。 「他人にできることは、あなたにもできる」 自 …

自分のやり方を捨てる

  インターネットビジネスで成果を上げるために 高額な塾に入ったり、教材を買ったり、何かのコミュニティに入って勉強してみても、 さっぱり成果が上がらないと言う人がたくさんいます。 いわゆる、 …

ネットマーケティングとは?

ネットマーケティングとは、なんでしょう。 直訳的な意味としては、 インターネットを通じて消費者に働きかけるマーケティング活動の総称のことですが、 商品をネットで販売するだけ、という単純なものではありま …

いい出会いをつかむために

あなたは今、自分のことを 「幸せだ」と感じていますか? もし、「いい出会い」・・・つまり、 自分にプラスの影響を 与えてくれる人との出会いがあれば、 幸せになれる(思える)確率は 高くなるのではないで …

サイト管理人

めいぷる と申します。 2人の子供を育てながら、サイトアフィリエイト・メルマガアフィリエイトなどをやっています。
わくわく、楽しいことが大好き!
なので、ビジネスの情報も、楽しくお届けしていきます♪
よろしくお願いいたします(^^)

人気ブログランキング