自由と夢を手に入れる生き方

シングルマザーの私が自分で稼いで自由を手に入れた方法をお教えします!

メルマガ

行動が不可欠

投稿日:

いくら情報の時代といっても、情報がすべてではありません

成功を手にするためには、「行動」が不可欠なのです。

すべて、「行動」が「結果」を生むのですね。

 

知識は、たくさんあれば ある方がいいですが、

効果的な行動をとる人が活用しなければ

なんの威力も発揮しません。

 

「力」とは、行動する能力なのです

 

すごく成功している人をみると、

きっと何か特別な才能に恵まれた人なのだろう、

と思いがちですが、それは違います。

 

もし、成功していない他の大多数と

なにか違うことがあるとすれば

それはやはり、「行動する能力」なのです。

 

そしてそれは、自分の意思しだいで誰もができることであり

いくらでも伸ばすことのできる能力なのです。

 

成功の第一歩は、「目標」を持つこと。

その次は、「行動」すること!

 

さらに、もうひとつだけ言わせていただくと・・・

ただ行動をすればいい、というわけではなく、

希望通りの結果を得るために、

一番の近道となるような行動をしていけば、

成功への道のりはグッと早くなるでしょう。

 

まあ、それでも、全然行動しない人よりは、

やみくもにでも「行動する人」のほうが、

何倍もすばらしいですけどね(^^)

 

 

さて、それでは、今日から何回かに分けて

一番の近道とはどうすればいいのか?を

お話ししていきますね!

スポンサーリンク



-メルマガ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

学歴と人脈

学歴はあった方がいい? 私は、学歴主義ではありません。・・・というか、興味もなく、知り合った人がどこの大学だろうが中卒だろうが、まったく関係ないと思っています。 ・・・が。 初対面で、その人の内面がま …

なかなか行動できない人の「4つのタイプ」とは?

なかなか行動できない人の大半は、次の4つのタイプのいずれかに当てはまると思います。 あるいは、この4つの掛け合わせであるかもしれません。 1、不安先行タイプ チャレンジしたい気持ちがあっても、「失敗し …

感動したことを仕事にする

ビジネスの基本は、まず自分が「一番良いお客さん」になることです。 もし、自分が「お客さん」として欲しくもない商品をお客さんに勧めたとしたら、 それは嘘をついているということになります。 そういう嘘はお …

「運がいい人」になりたいですか?

運が悪いよりはいい方がいいですよね! 私も、運に関する本をたくさん読みましたが、だいたい同じようなことを書いているように思います。 共通して言われているのが、やはり「考え方」の違い。 運というのは勝手 …

no image

シーン別カテゴライズ

仕事を効率よくしていく上で、 「分類」や「カテゴライズ」は重要ですね 最近では、断捨離(必要のないものを断ち、捨てて、 執着することから離れる)だとか、 ミニマリスト(いらないものを捨てて整理し、シン …

サイト管理人

めいぷる と申します。 2人の子供を育てながら、サイトアフィリエイト・メルマガアフィリエイトなどをやっています。
わくわく、楽しいことが大好き!
なので、ビジネスの情報も、楽しくお届けしていきます♪
よろしくお願いいたします(^^)

人気ブログランキング