自由と夢を手に入れる生き方

シングルマザーの私が自分で稼いで自由を手に入れた方法をお教えします!

メルマガ

「優秀なお手本」を見つける

投稿日:

よく、「メンターを見つけるとよい」などと聞きますが、

確かに、自分が「この人だ!」と思える人を見つけて

完全にマネタイズすることは、成功の近道のようです。

「他人にできることは、あなたにもできる」

自分の求める結果をすでに出している成功者を見つけ、

その人の行動・・・頭と身体の使い方をマネするのです。

・・・などと言いながら・・・

実は私には、「コレだ!」というメンターなるひとは

まだいません。

ただ、いろいろな分野で、

尊敬する人というのはたくさんいるので

それぞれの「いいとこどり」をして

取り入れています。

 

なので、もし今、あなたにメンターと思える人がいなくても

こういうことは無理にみつけるものではなく

自然と「出会う」ものだと思っていますので、

それまでは、いろいろな成功者のいいとこどりをしながら

マネタイズしていきましょう。

私たちの周りには、おどろくほど多くの

「資源」や「戦略」があります

何かの成果を上げた人がいたなら、

「なぜ、この人は このような結果を出せたのか」

と、常に考えるクセをつけましょう。

それを見極めることができたら

(マネタイズに取り入れていけるとしたら)

かなり成功に近づけるでしょう(^^)

スポンサーリンク



-メルマガ

執筆者:


  1. ヨッシー より:

    こんにちは!
    前回の記事にお返事いただき、ありがとうございました。
    今日の記事も前向きな疑問を持つことの大切さがわかりました。

    コツコツ積み上げていきます。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

不平・不満を言っても解決しない

何か物事が思うようにいかない時、 あなたは不平、不満を言う事はないでしょうか?   正直に・・・よく考えてみてください。 もしあるなら、それが少しでも自分にとってプラスになっていると感じたこ …

いつでも幸せな気分になる方法

自分がどれだけ幸せか、という事は自分の心が決めることです。 全く同じ状況、出来事でも、幸せと思う人もいれば不幸だと思う人もいるわけです。 それは人それぞれの人生観次第であり、人の癖みたいなもので、 な …

ビジネスを多方面からみる

突然ですが、質問です。 新聞、テレビなどのメディアを、そのまま信じてはいませんか? もしそうなら、すべてを鵜呑みにして信じてはいけません。 もちろん、それらのメディアが「間違っている」というわけではな …

楽な道か、苦しい道か。

あなたは、 「楽な道」と「苦しい道」の選択肢がある場合、どちらを選びますか? 日常的な作業などは(家事とか?) ラクできる道があるなら どんどんラクをしてもいいと思うのですが これが「起業」や「ビジネ …

「運がいい人」になりたいですか?

運が悪いよりはいい方がいいですよね! 私も、運に関する本をたくさん読みましたが、だいたい同じようなことを書いているように思います。 共通して言われているのが、やはり「考え方」の違い。 運というのは勝手 …

サイト管理人

めいぷる と申します。 2人の子供を育てながら、サイトアフィリエイト・メルマガアフィリエイトなどをやっています。
わくわく、楽しいことが大好き!
なので、ビジネスの情報も、楽しくお届けしていきます♪
よろしくお願いいたします(^^)

人気ブログランキング