自由と夢を手に入れる生き方

シングルマザーの私が自分で稼いで自由を手に入れた方法をお教えします!

メルマガ

脳に支配されるか、脳を管理するか

投稿日:

私たちは、「自分なりの解釈」を持っています。

ひとつの「ある出来事」に対して

悪いイメージにも、良いイメージにも

自分で変えられるのです。

 

何かしようとするたび、「自分には無理だ」

という、心の声が聞こえ、

あきらめているひとが たくさんいます。

 

心の中の、くだらないおしゃべりはOFFにして、

自分の状態は

自分でコントロールできるようになりましょう。

 

たった少しの「うまくいかなかったこと」を

大げさなイヤなイメージに仕立て上げ、

それ以外の「いいこと」を

ちっぽけなものだと感じている人は

たくさんいます。

 

どのようにイメージするかを決めるのは

自分自身であり、

コントロールするのも自分です。

 

あなたは、

「自分にはできる!」と自信をもって成功していくのと

「自分には無理だ」とあきらめて変わらない日々を過ごすのと

どちらがいいですか?

 

スポンサーリンク


-メルマガ

執筆者:


  1. ヨッシー より:

    こんにちは!
    できないと思っていることは、自分が決めてるからなんですね。
    自分で作った壁を乗り越えて
    初めて壁が無かったことを知るんでしょうね!

    私も壁作って自分で登ってみてるのかな?
    と思ってます。(^^;

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【インタビュー】転売ビジネスは一番稼ぎやすいネットビジネスです

私は31歳、男、アキラと言います。私は中国輸入で稼いでいます。転売は始めて半年ぐらいで、稼いでいる金額は月20万円ぐらいです。 アフィリエイトでは、あまり稼げず・・・ 私は元々アフィリエイトをしていま …

学歴と人脈

学歴はあった方がいい? 私は、学歴主義ではありません。・・・というか、興味もなく、知り合った人がどこの大学だろうが中卒だろうが、まったく関係ないと思っています。 ・・・が。 初対面で、その人の内面がま …

考えるだけで実践しない人。

====================== 失敗して、前に進めない人には2種類ある。 考えたけれど実践しなかった人と、 実践したけど考えなかった人だ。 ローレンス・J・ピーター(教育者・アメリカ) …

no image

シーン別カテゴライズ

仕事を効率よくしていく上で、 「分類」や「カテゴライズ」は重要ですね 最近では、断捨離(必要のないものを断ち、捨てて、 執着することから離れる)だとか、 ミニマリスト(いらないものを捨てて整理し、シン …

【自分で稼ぐ】力をつけて、複数の収入源を確保

いい会社で安泰・・・の時代は終わり 昔は、学歴が重視されてきました。 いい大学を出て、いい会社に入って・・・、というのが王道だったですよね。 でも、最近では、その考えが変わってきました。 今は、どんな …

サイト管理人

めいぷる と申します。 2人の子供を育てながら、サイトアフィリエイト・メルマガアフィリエイトなどをやっています。
わくわく、楽しいことが大好き!
なので、ビジネスの情報も、楽しくお届けしていきます♪
よろしくお願いいたします(^^)

人気ブログランキング