自由と夢を手に入れる生き方

シングルマザーの私が自分で稼いで自由を手に入れた方法をお教えします!

メルマガ

過去のマイナスプログラムを断ち切る方法

投稿日:

過去に経験した、

様々な挫折や、できなかったこと、あきらめた夢・・・

こういうことは、自分の記憶にしっかりと刻み込まれ、

新たなチャンスが見えたときも、

「前は失敗したしな・・・」

「自分にできるはずがないし・・・」

と、ブレーキをかけてしまいます。

 

過去の、こういった「マイナスのプログラミング」

断ち切るためには、

自分の可能性を信じることです。

 

人は変われるし、

成長して、能力をのばし、

不可能を可能にできます。

 

「恐怖心」や、「限界」というのは、

自分で作り出しているにすぎないのです

 

この恐怖心や限界をのりこえて、

行動できるかどうかが、成功へのカギです。

 

スポンサーリンク


-メルマガ

執筆者:


  1. はじめまして☆
    ランキングからお邪魔しました☆

    マイナスのプログラミング!
    わかります~。心のブロックですよね(;^_^A

    失敗したり怒られた経験って、どうしてもマイナスとして
    心に残ってしまうけど、自分を信じて断ち切ること、すごく大事だと思います^^

    あとは、「できるかもしれない」が怖い人もいるみたいですね。
    理由はどうであれ、自分を信じるって本当に大切だなぁって思います^^

    素敵な記事をありがとうございます。
    またお邪魔させてください☆

    応援していきまーす^^

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

学歴と人脈

学歴はあった方がいい? 私は、学歴主義ではありません。・・・というか、興味もなく、知り合った人がどこの大学だろうが中卒だろうが、まったく関係ないと思っています。 ・・・が。 初対面で、その人の内面がま …

no image

「本当に欲しいもの」に心を集中させるには

あなたは、人生に何を求めていますか? 今、自分に問いかけてみてください。   人それぞれ、様々な夢や目標があるでしょうが この部分(人生に何を求めるか)がはっきりしていないと、 夢や目標もあ …

自己暗示

みなさんは、こんな話聞いたことありますよね? ただの水や、ただのビタミン剤を、 「これは、よく効く薬だ」と言い聞かせて、 それを信じて飲んでいると、本当に良くなる・・・というようなこと。   …

no image

インターネットビジネス【アフィリエイトって?】

最近、アフィリエイトってよく聞くようになったので、知ってる方も多いだろうし、 実際にアフィリエイトやってる、って方もいると思います。 アフィリエイトが稼げる、とか 稼げない、とか、 いろいろ言われてま …

no image

【ビジネス心理学】アンカリング

アンカリングってなんでしょう? 辞書で調べると、アンカリング(英: Anchoring)とは、認知バイアスの一種であり、先行する何らかの数値(アンカー)によって後の数値の判断が歪められ、判断された数値 …

サイト管理人

めいぷる と申します。 2人の子供を育てながら、サイトアフィリエイト・メルマガアフィリエイトなどをやっています。
わくわく、楽しいことが大好き!
なので、ビジネスの情報も、楽しくお届けしていきます♪
よろしくお願いいたします(^^)

人気ブログランキング