自由と夢を手に入れる生き方

シングルマザーの私が自分で稼いで自由を手に入れた方法をお教えします!

メルマガ

目標は、紙に書くと実現する

投稿日:

目標は、「紙に書くと実現する」というのを聞いたことがありませんか?

すでに、実行している方も多いかもしれません。

 

これは、科学的にも証明されていて、

紙に書き出された目標を脳が認識することで、

脳が勝手に高精度なアンテナを張り、

目標を実現するために必要な情報を収集し始めるんだそうです。

 

その、紙に書いた目標を毎日繰り返しながめることで、

潜在意識にプログラミングすることができます。

 

まだ、やったことがない人は、簡単ですから、ぜひやってみてください。

紙を用意し、リラックスした状態にします。

 

目標を書いていくのですが、

明確な目標がまだない人は、「やりたくないこと」を書き出してみてください。

やりたくないことを明確化することで、本当にやりたいことが見つかったり、

潜在的に思っている願望が見えてきたりします。

 

人にへこへこするのはイヤだ、

時間を他人にコントロールされたくない、

在庫を持ちたくない・・・etc

 

これらを全部吐き出したら、

今度は「やりたいこと」を書いていきます。

実現しそうにないものや、バカげたことでもかまいません。

誰かに見せるわけでもないですし、思ったことを自由に書いていきます。

 

これができたら、これらの「やりたいこと」をすべて成し遂げた時の

達成感を想像してみてください。

 

自分の周りに何が見えますか?

何が聞こえて、どう感じましたか?

頭の中にイメージできないことは、実現できません。

脳が認識できないからです。

 

できるだけ具体的に、目標をながめながら、成功をイメージしてくださいね。

実現までのスピードをもっとアップさせたい上級者は、

自分の「ミッション(使命感)」を見つけると、達成するスピードが一気に変わってきます。

ミッションそのものは、後で変わったってかまわないのだから、

自分の気持ちに素直になって考えてみてミッションを決めてみましょう。

 

これも、目標と同じく、紙に書いて、毎日ながめてください!

これだけで、成功へと一気に近づくはずです(^^)

スポンサーリンク



-メルマガ
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

お客さま第一

リアルビジネスでもネットビジネスでも、 成果を出す人の共通点は 「価値を伝える」ということを実践しているということです。 価値が提供できないビジネスでは長く続けることができません。   もし …

情報に「絶対的に正しい」は、ない

新聞、テレビなどのメディアを、そのまま信じてはいませんか? もしそうなら、すべてを鵜呑みにして信じてはいけません。 もちろん、それらのメディアが 「間違っている」 というわけではなく、 結局、その記事 …

no image

ネットマーケティング【戦略】

ネット上の様々な戦略において、 「プル型・プッシュ型」というのを聞いたことがありますか? 【プル型】・・・ブログ、ホームページ、SNS WEB上において、アクセスを待つ媒体。 お客さんが見に来てくれな …

成功する人の条件

■ 本物の能力を身につけるには? 「器用な人」というのは、なんでも上手にこなすけれど、 それがプロとして通用するかと言えば、そういうわけでもなく 趣味や特技の延長線上・・・という感じです。 &nbsp …

no image

ソーシャルを活用して、収益をあげるには?

こんにちは! あなたは、ちゃんとSNSの活用はできていますか? Facebookなら、友達やフォロー数、 YouTubeなら、チャンネル登録や視聴回数、 Twitterなら、フォロワー人数など、 それ …

サイト管理人

めいぷる と申します。 2人の子供を育てながら、サイトアフィリエイト・メルマガアフィリエイトなどをやっています。
わくわく、楽しいことが大好き!
なので、ビジネスの情報も、楽しくお届けしていきます♪
よろしくお願いいたします(^^)

人気ブログランキング