自由と夢を手に入れる生き方

シングルマザーの私が自分で稼いで自由を手に入れた方法をお教えします!

メルマガ

成功する人の条件

投稿日:2017年9月7日 更新日:

■ 本物の能力を身につけるには?

「器用な人」というのは、なんでも上手にこなすけれど、

それがプロとして通用するかと言えば、そういうわけでもなく

趣味や特技の延長線上・・・という感じです。

 

ところが、才能がある人というのは、

マネできない「技術」を持っていて、

それを世間の人は、お金を出してでも買おうとするわけです。

 

才能があると言っても、「天才」である必要はなく、

要は、コツコツ努力を続けられる人、ということです。

 

あれこれ移り気せず、ひとつのことに集中し、

すぐにあきらめたりしない。

着実に道を歩むことで、本物の実力がつき、

「財」へと変えられる能力となっていくのです。

 

なにが言いたいかというと、

インターネットビジネスの世界、

あきらめるのが早い人が多すぎます!

 

ビジネスを始めて、初月から何十万も稼いだ、なんていう人は、

よほどの天才か、

もともと何か持っているか(人脈とか、環境の良さとか)

たまたま運が良かったか・・・(笑)

 

とにかく、ほとんどの人は、

時間をかけて頑張っても、すぐには成果にならず、

「あー、あれだけやって、全然ダメか~~」

みたいな事になるのです。

 

私も、3か月以上かけて、やっと出た報酬も900円。

この3か月で、寝る間も惜しんで作業していたので、

精神的にも、体力的にも、そして金銭的にも、

まあまあ限界に近づいていました。

 

でも、「やめよう」と思ったことはありません。

成功する人の条件、知ってますか?

【成功するまで、やめないこと】です。

 

 

スポンサーリンク


-メルマガ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

You Tube【アルゴリズムとは?】

今日は、【YouTubeアルゴリズムの理解】についてお話しします。 アルゴリズムとは? 聞きなれない言葉ですが、 【ユーザーが求めている動画や情報を正確に表示するためのプログラム】 のことです。 アル …

no image

結果が出る人と 出ない人の違い

結果が出る人と 出ない人の違いは・・・簡単です。 ただひとつ、【すぐに実践するかどうか】 そして、その【練習量・行動量の差】だけです。   とても単純なことです。   統計学的にも …

会話が上手な人

人が会話を始め、その人に対する評価を決めるのは、 会話が始まってから、おおよそ1分だそうです。 長くても、3分ほどあれば、決まってしまうとのことです。   例えば、営業マンや店員さんなど そ …

no image

はじめに

【自分のメディアを育てていこう】と題して、 SNS活用についてお話ししていきます。 まず、何のために自分のメディアを作るのか?というところですが、 自分が今まで生きてきた経験と、全く同じ経験を持ってる …

劣等感って、自分だけが思ってる

私たちは、少なからず「劣等感」を持っています。 しかし、この「劣等感」は 客観的=あなた以外の人から見てどうなのか?・・・ではなく 主観的=自分から見たものだけの考え方・・・の解釈から思うことなのです …

サイト管理人

めいぷる と申します。 2人の子供を育てながら、サイトアフィリエイト・メルマガアフィリエイトなどをやっています。
わくわく、楽しいことが大好き!
なので、ビジネスの情報も、楽しくお届けしていきます♪
よろしくお願いいたします(^^)

人気ブログランキング

最近のコメント