自由と夢を手に入れる生き方

シングルマザーの私が自分で稼いで自由を手に入れた方法をお教えします!

メルマガ

自分のやり方を捨てる

投稿日:

 

インターネットビジネスで成果を上げるために

高額な塾に入ったり、教材を買ったり、何かのコミュニティに入って勉強してみても、

さっぱり成果が上がらないと言う人がたくさんいます。

いわゆる、ノウハウコレクターと言われる人たちです。

塾に入ったり、教材を買ったりした人の中で、

本当に成果をあげる人と言うのは、たった数%とも言われています。

それは、すべて塾や教材が悪いのでしょうか?

私は、そうは思いません。

よっぽど詐欺みたいな案件でない限り、通常はなんらかのノウハウを教えているはずで、

繰り返しますが、詐欺でない限り、成功した事例を示してくれているものなのです。

ですから、同じようにやれば

成果がでる可能性は非常に高いと思うのですが、

実際には、

うまくいっている人のやり方を学んでも、実行に移さない人がほとんどです。

その理由は、

「この考えは自分には当てはまらない」とか

「そんなやり方でうまくいくはずがない」

言って自分で勝手に判断してしまうからです。

そういう人は、ろくに行動してないのに、成果が出ないことを

「教材が悪い」

「教え方が悪い」と、

人のせいにして逃げようとします。

もちろん、正しいノウハウでも時間がかかってしまうことはありますので、

「すぐに成果」を期待していると、

せっかく正しい方向に向かっているのに挫折してしまう人が多いのも事実です。

何かをマスターするために大事な事は、自分のやり方をいちど捨てることなのです。

そして、一度「これをやる」と決めたら、教えられたとおりに、しっかりと【行動】すること。

すぐに成果が出なくても、あきらめずに続けること。

これができる人は、必ず成功できます。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

スポンサーリンク


-メルマガ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

自分と向き合う~目標設定~

何かをやろうと決めた時に、それを、 どこまで・いつまで・どういう風にやるのかということを 明確にすることが大切です。   「稼ぎたい」というのは、目先の願望であって、 【そのためにどうしてい …

上達するための共通のコツ

勉強にも、料理にも、スポーツにも、上達するための「共通のコツ」があります。 まず、【基礎】を最初に徹底的に学ぶこと! ノウハウとか、応用の技術ではなく、その分野の基本的な部分です。 そして、その分野の …

なかなか行動できない人の「4つのタイプ」とは?

なかなか行動できない人の大半は、次の4つのタイプのいずれかに当てはまると思います。 あるいは、この4つの掛け合わせであるかもしれません。 1、不安先行タイプ チャレンジしたい気持ちがあっても、「失敗し …

no image

メルマガ発行者 必見!名刺の活用法

交流会、セミナー、懇親会などに参加したことがありますか? 参加したことがある方はわかると思いますが、 こういうところでは、「名刺交換」が頻繁に行われます。   そしてあなたは、この、いただい …

お金は、目的じゃなく「手段」

人は、自分がイメージしている以上の結果は絶対にできません。 たとえば、 「とりあえず生活できるだけの収入でいい」と思っている人は、 そこが目標の頂点になっているので、 それ以上の結果というのは生まれま …

サイト管理人

めいぷる と申します。 2人の子供を育てながら、サイトアフィリエイト・メルマガアフィリエイトなどをやっています。
わくわく、楽しいことが大好き!
なので、ビジネスの情報も、楽しくお届けしていきます♪
よろしくお願いいたします(^^)

人気ブログランキング

最近のコメント