インターネットビジネスで成果を上げるために

高額な塾に入ったり、教材を買ったり、何かのコミュニティに入って勉強してみても、

さっぱり成果が上がらないと言う人がたくさんいます。

いわゆる、ノウハウコレクターと言われる人たちです。

塾に入ったり、教材を買ったりした人の中で、

本当に成果をあげる人と言うのは、たった数%とも言われています。

それは、すべて塾や教材が悪いのでしょうか?

私は、そうは思いません。

よっぽど詐欺みたいな案件でない限り、通常はなんらかのノウハウを教えているはずで、

繰り返しますが、詐欺でない限り、成功した事例を示してくれているものなのです。

ですから、同じようにやれば

成果がでる可能性は非常に高いと思うのですが、

実際には、

うまくいっている人のやり方を学んでも、実行に移さない人がほとんどです。

その理由は、

「この考えは自分には当てはまらない」とか

「そんなやり方でうまくいくはずがない」

言って自分で勝手に判断してしまうからです。

そういう人は、ろくに行動してないのに、成果が出ないことを

「教材が悪い」

「教え方が悪い」と、

人のせいにして逃げようとします。

もちろん、正しいノウハウでも時間がかかってしまうことはありますので、

「すぐに成果」を期待していると、

せっかく正しい方向に向かっているのに挫折してしまう人が多いのも事実です。

何かをマスターするために大事な事は、自分のやり方をいちど捨てることなのです。

そして、一度「これをやる」と決めたら、教えられたとおりに、しっかりと【行動】すること。

すぐに成果が出なくても、あきらめずに続けること。

これができる人は、必ず成功できます。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

スポンサーリンク