自由と夢を手に入れる生き方

シングルマザーの私が自分で稼いで自由を手に入れた方法をお教えします!

メルマガ

自分のやり方を捨てる

投稿日:

 

インターネットビジネスで成果を上げるために

高額な塾に入ったり、教材を買ったり、何かのコミュニティに入って勉強してみても、

さっぱり成果が上がらないと言う人がたくさんいます。

いわゆる、ノウハウコレクターと言われる人たちです。

塾に入ったり、教材を買ったりした人の中で、

本当に成果をあげる人と言うのは、たった数%とも言われています。

それは、すべて塾や教材が悪いのでしょうか?

私は、そうは思いません。

よっぽど詐欺みたいな案件でない限り、通常はなんらかのノウハウを教えているはずで、

繰り返しますが、詐欺でない限り、成功した事例を示してくれているものなのです。

ですから、同じようにやれば

成果がでる可能性は非常に高いと思うのですが、

実際には、

うまくいっている人のやり方を学んでも、実行に移さない人がほとんどです。

その理由は、

「この考えは自分には当てはまらない」とか

「そんなやり方でうまくいくはずがない」

言って自分で勝手に判断してしまうからです。

そういう人は、ろくに行動してないのに、成果が出ないことを

「教材が悪い」

「教え方が悪い」と、

人のせいにして逃げようとします。

もちろん、正しいノウハウでも時間がかかってしまうことはありますので、

「すぐに成果」を期待していると、

せっかく正しい方向に向かっているのに挫折してしまう人が多いのも事実です。

何かをマスターするために大事な事は、自分のやり方をいちど捨てることなのです。

そして、一度「これをやる」と決めたら、教えられたとおりに、しっかりと【行動】すること。

すぐに成果が出なくても、あきらめずに続けること。

これができる人は、必ず成功できます。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

スポンサーリンク


-メルマガ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

スキマ時間の使い方

時間の使い方について 時間はみんな平等です。 1日は24時間しかありません。 ただ、成功する人と、成功できない人とでは、この「時間の使い方」や、「時間というものの考え方」が、全く違ってきます。 成功す …

成功する人の条件

■ 本物の能力を身につけるには? 「器用な人」というのは、なんでも上手にこなすけれど、 それがプロとして通用するかと言えば、そういうわけでもなく 趣味や特技の延長線上・・・という感じです。 &nbsp …

情報に「絶対的に正しい」は、ない

新聞、テレビなどのメディアを、そのまま信じてはいませんか? もしそうなら、すべてを鵜呑みにして信じてはいけません。 もちろん、それらのメディアが 「間違っている」 というわけではなく、 結局、その記事 …

no image

身近にできる「仕組み化」

世の中には、一生懸命働いているのに なかなか成果を上げられない人が多数います。   一方で、時間的にも精神的にも余裕がありながら 少ない労力で大きな成果を上げている人もいます。   …

あなたには価値がある

日本人は特に、自分には価値がないと 思い込んでいる人が多いようです。 あなた自身の「価値」が、会社の業績とか、学歴とか、財産とかそういうもので決まると思っていませんか?   能力や知識で収入 …

サイト管理人

めいぷる と申します。 2人の子供を育てながら、サイトアフィリエイト・メルマガアフィリエイトなどをやっています。
わくわく、楽しいことが大好き!
なので、ビジネスの情報も、楽しくお届けしていきます♪
よろしくお願いいたします(^^)

人気ブログランキング