自由と夢を手に入れる生き方

シングルマザーの私が自分で稼いで自由を手に入れた方法をお教えします!

メルマガ

感動したことを仕事にする

投稿日:

ビジネスの基本は、まず自分が「一番良いお客さん」になることです。

もし、自分が「お客さん」として欲しくもない商品をお客さんに勧めたとしたら、

それは嘘をついているということになります。

そういう嘘はお客さんには伝わってしまうし、

何より自分がその商品を本気で売ることができなくなってしまいます。

※もし、与えられた仕事で、自分が好きではない商品を扱うことがあったとしたら、どんな商品にも魅力があるものだし、詳しく見ていたら好きになれる部分が見えてくることもあるのです。それでも好きになれなかったら、売るのはやめましょう!

 

自分が良い商品だと思っていないのに売っている人は、

お金が欲しいという目的が先にあって、そのためには何かを売らなければならない・・・

と言う順番で仕事していることになります。

 

そういう条件で仕事を選ぶ人は、

つまりは「自分のため」なので、

仕事でもお客さんより自分を優先してしまい、お客さんを喜ばせられない。

そして結局、自分のお金を増やすこともできないということになります。

 

仕事を選ぶときに、一番大切にしなくてはいけないのは、

これまでの人生で自分が何に感動したかということです。

自分が受けた感動を、今度は人に伝えたい、伝える側に回りたい、そう思った時、

人は自然な形で仕事ができるようになります。

お客さんとして感動したことを仕事にして、自分と同じようなお客さんはいっぱい作るのです!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

LINEで以下のネットビジネス講座を
すべて無料で配布中です!

●インターネットビジネススキルチェックシート
●頭を使わずに10万円を稼ぐ方法
●七星明のマインドセット講座
●七星明の心理学講座
●キャッチコピー基礎講座
●稼げるノウハウ集講座

↓ LINEはこちら ↓

@wcd6509v で検索ください(^^)

必ず、@を付けて検索してくださいね!

パソコンの方はこちらから

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

-メルマガ
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

現実的な理由で、逃げてないですか?

あなたは、「思い込み」によって、 自分の能力に限界をつくっていませんか? 誰でも、過去に一度や二度くらいは 「やり始めたけど途中で投げ出した」 という経験があるでしょう。   そうすると、そ …

本を読むことのメリット

私は、本を読むことは好きなんですが、 最近はどうしても動画コンテンツとか、音声の「ポッドキャスト」などを聞くことが多く、読書の時間というのは、めっきり減ってしまいました。 ゆっくり本を読む時間があるな …

パソコンへの苦手意識がある方へ

パソコンで作業することに対して 難しそうで、苦手・・・ ちょっといじったらわからなくなってしまった! ・・・など、苦手意識を持っている方に苦手意識克服のための方法をお伝えします。   まずパ …

no image

聞き上手になるのは簡単

インターネットビジネスに取り組んでいる人たちに、 「なぜインターネットビジネスを選んだのか?」ということを聞くと、 お金のことや時間的な自由のこととかが理由に多いですが 中には、「人と接するのが苦手」 …

no image

ネタをストックする

「ネタをストックする」なんて言うと、 まるで芸人かのようですが、 今は、個人で生き残っていかなくてはいけない時代です。   みんながタレントになりうる時代なのです。 今までは、特別な人だけが …

サイト管理人

めいぷる と申します。 2人の子供を育てながら、サイトアフィリエイト・メルマガアフィリエイトなどをやっています。
わくわく、楽しいことが大好き!
なので、ビジネスの情報も、楽しくお届けしていきます♪
よろしくお願いいたします(^^)

人気ブログランキング