自由と夢を手に入れる生き方

シングルマザーの私が自分で稼いで自由を手に入れた方法をお教えします!

メルマガ

感動したことを仕事にする

投稿日:

ビジネスの基本は、まず自分が「一番良いお客さん」になることです。

もし、自分が「お客さん」として欲しくもない商品をお客さんに勧めたとしたら、

それは嘘をついているということになります。

そういう嘘はお客さんには伝わってしまうし、

何より自分がその商品を本気で売ることができなくなってしまいます。

※もし、与えられた仕事で、自分が好きではない商品を扱うことがあったとしたら、どんな商品にも魅力があるものだし、詳しく見ていたら好きになれる部分が見えてくることもあるのです。それでも好きになれなかったら、売るのはやめましょう!

 

自分が良い商品だと思っていないのに売っている人は、

お金が欲しいという目的が先にあって、そのためには何かを売らなければならない・・・

と言う順番で仕事していることになります。

 

そういう条件で仕事を選ぶ人は、

つまりは「自分のため」なので、

仕事でもお客さんより自分を優先してしまい、お客さんを喜ばせられない。

そして結局、自分のお金を増やすこともできないということになります。

 

仕事を選ぶときに、一番大切にしなくてはいけないのは、

これまでの人生で自分が何に感動したかということです。

自分が受けた感動を、今度は人に伝えたい、伝える側に回りたい、そう思った時、

人は自然な形で仕事ができるようになります。

お客さんとして感動したことを仕事にして、自分と同じようなお客さんはいっぱい作るのです!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

LINEで以下のネットビジネス講座を
すべて無料で配布中です!

●インターネットビジネススキルチェックシート
●頭を使わずに10万円を稼ぐ方法
●七星明のマインドセット講座
●七星明の心理学講座
●キャッチコピー基礎講座
●稼げるノウハウ集講座

↓ LINEはこちら ↓

@wcd6509v で検索ください(^^)

必ず、@を付けて検索してくださいね!

パソコンの方はこちらから

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

-メルマガ
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

自分のやり方を捨てる

  インターネットビジネスで成果を上げるために 高額な塾に入ったり、教材を買ったり、何かのコミュニティに入って勉強してみても、 さっぱり成果が上がらないと言う人がたくさんいます。 いわゆる、 …

no image

とにかく作業あるのみ!

インターネットビジネスは、 実際に、手を動かし、試行錯誤してきた人が、結果を出しています。 そして、出し続けています。 最近、インターネット業界に参入してきた人が、 なかなか結果を出せない、 または少 …

【お金を稼ぐ】ことの罪悪感

日本人は、お金を稼ぐことに罪悪感や「うしろめたさ」を持っている人が多いそうです。   日本でネットワークビジネスがたたかれることが多いのも、この辺に問題もあるみたいですね。 ネットワークビジ …

no image

メルマガ発行者 必見!名刺の活用法

交流会、セミナー、懇親会などに参加したことがありますか? 参加したことがある方はわかると思いますが、 こういうところでは、「名刺交換」が頻繁に行われます。   そしてあなたは、この、いただい …

クラウド活用で時間短縮

個人で、インターネットビジネスや、ちょっとしたネットショップなどをしている人に知ってほしいことです。   あなたは、こんな経験はありませんか? 家のパソコンに、データがある。 会社のパソコン …

サイト管理人

めいぷる と申します。 2人の子供を育てながら、サイトアフィリエイト・メルマガアフィリエイトなどをやっています。
わくわく、楽しいことが大好き!
なので、ビジネスの情報も、楽しくお届けしていきます♪
よろしくお願いいたします(^^)

人気ブログランキング