自由と夢を手に入れる生き方

シングルマザーの私が自分で稼いで自由を手に入れた方法をお教えします!

メルマガ

感動したことを仕事にする

投稿日:

ビジネスの基本は、まず自分が「一番良いお客さん」になることです。

もし、自分が「お客さん」として欲しくもない商品をお客さんに勧めたとしたら、

それは嘘をついているということになります。

そういう嘘はお客さんには伝わってしまうし、

何より自分がその商品を本気で売ることができなくなってしまいます。

※もし、与えられた仕事で、自分が好きではない商品を扱うことがあったとしたら、どんな商品にも魅力があるものだし、詳しく見ていたら好きになれる部分が見えてくることもあるのです。それでも好きになれなかったら、売るのはやめましょう!

 

自分が良い商品だと思っていないのに売っている人は、

お金が欲しいという目的が先にあって、そのためには何かを売らなければならない・・・

と言う順番で仕事していることになります。

 

そういう条件で仕事を選ぶ人は、

つまりは「自分のため」なので、

仕事でもお客さんより自分を優先してしまい、お客さんを喜ばせられない。

そして結局、自分のお金を増やすこともできないということになります。

 

仕事を選ぶときに、一番大切にしなくてはいけないのは、

これまでの人生で自分が何に感動したかということです。

自分が受けた感動を、今度は人に伝えたい、伝える側に回りたい、そう思った時、

人は自然な形で仕事ができるようになります。

お客さんとして感動したことを仕事にして、自分と同じようなお客さんはいっぱい作るのです!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

LINEで以下のネットビジネス講座を
すべて無料で配布中です!

●インターネットビジネススキルチェックシート
●頭を使わずに10万円を稼ぐ方法
●七星明のマインドセット講座
●七星明の心理学講座
●キャッチコピー基礎講座
●稼げるノウハウ集講座

↓ LINEはこちら ↓

@wcd6509v で検索ください(^^)

必ず、@を付けて検索してくださいね!

パソコンの方はこちらから

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

-メルマガ
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

Twitter

Twitterは、いろいろな可能性を秘めていると思います。 ツイッターを有効に活用していくためには、 やはり、フォロワーの人数を増やすのが重要なのですが、 これが結構、難しいんです。 もちろん、時間を …

no image

再生するための時間

日本のGDPは、世界3位です。 ※GDPとは、国内で新たに生産されたサービスや商品の付加価値の総額・・・ わかりやすく言うと、「日本で、日本人が働いて稼いだ儲けのトータル」ってことです※ しかし、「一 …

no image

必ず成功する方法

以前にも、メルマガ等で 「結果が出る人と出ない人の差は、行動量の違いですよー」という話をしたのですが この、シンプルな理由が成功するための「すべて」と言っても過言ではありません。   プロの …

学歴と人脈

学歴はあった方がいい? 私は、学歴主義ではありません。・・・というか、興味もなく、知り合った人がどこの大学だろうが中卒だろうが、まったく関係ないと思っています。 ・・・が。 初対面で、その人の内面がま …

no image

【ビジネス心理学】アンカリング

アンカリングってなんでしょう? 辞書で調べると、アンカリング(英: Anchoring)とは、認知バイアスの一種であり、先行する何らかの数値(アンカー)によって後の数値の判断が歪められ、判断された数値 …

サイト管理人

めいぷる と申します。 2人の子供を育てながら、サイトアフィリエイト・メルマガアフィリエイトなどをやっています。
わくわく、楽しいことが大好き!
なので、ビジネスの情報も、楽しくお届けしていきます♪
よろしくお願いいたします(^^)

人気ブログランキング