自由と夢を手に入れる生き方

シングルマザーの私が自分で稼いで自由を手に入れた方法をお教えします!

メルマガ

朝はフレッシュ!

投稿日:2017年10月22日 更新日:

夢を実現する人の多くは、

「自分にとって大切なこと」を考える時間を、

仕事を始める前に確保しています。

 

人間の脳は、眠っている間に情報を処理するため、

朝1番は 脳が「未処理の情報がない」というフレッシュな状態になっています。

 

そして、まだ処理しなければならない情報も蓄積されていないため、

疲れていない状態でもあります。

つまり、脳が1番クリアなこの時間帯を、

あなたの人生にとって1番大切なことに使うのがいいのです。

【考える】作業は、ぜひ、朝いちばんにやってみてください。

スポンサーリンク


-メルマガ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

必ず成功する方法

以前にも、メルマガ等で 「結果が出る人と出ない人の差は、行動量の違いですよー」という話をしたのですが この、シンプルな理由が成功するための「すべて」と言っても過言ではありません。   プロの …

考えるだけで実践しない人。

====================== 失敗して、前に進めない人には2種類ある。 考えたけれど実践しなかった人と、 実践したけど考えなかった人だ。 ローレンス・J・ピーター(教育者・アメリカ) …

no image

アフィリエイトの手法

—————————————— 完 …

Let’s Think!

ひとつの物事をするときに、同時に何かできないかを考えてみましょう 例えば、 お風呂に入りながら読書をしてみる、 ジョギングしながら スマホの音声(Pod Castなど)で勉強をする、 通勤しながら英会 …

「自分がキライ」な人へ。

自分の性格が好きになれず、「変わりたい」と思っていたり、 あこがれの人がいて「あんな風になりたい」と願ったりしている人は多いようです。   一般的な意見ではありますが、 新しい物事をはじめて …

サイト管理人

めいぷる と申します。 2人の子供を育てながら、サイトアフィリエイト・メルマガアフィリエイトなどをやっています。
わくわく、楽しいことが大好き!
なので、ビジネスの情報も、楽しくお届けしていきます♪
よろしくお願いいたします(^^)

人気ブログランキング