自由と夢を手に入れる生き方

シングルマザーの私が自分で稼いで自由を手に入れた方法をお教えします!

メルマガ

楽な道か、苦しい道か。

投稿日:

あなたは、

「楽な道」と「苦しい道」の選択肢がある場合、どちらを選びますか?

日常的な作業などは(家事とか?)

ラクできる道があるなら

どんどんラクをしてもいいと思うのですが

これが「起業」や「ビジネス」という

視点で見た場合は、

「苦しい道」を選んでください。

 

理由は簡単で、

難しい方を選ぶことで、他の人に真似されにくいからです。

 

また、難しい道を歩むため、自分の頭で考える力がつき、成長できます。

悩み、苦しめばいいというわけではなく、

ビジネスをするのなら、

難しいことにチャレンジすることをワクワク、楽しむくらいの器量が必要ですよね!

 

スポンサーリンク


-メルマガ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

【ビジネス心理学】アンカリング

アンカリングってなんでしょう? 辞書で調べると、アンカリング(英: Anchoring)とは、認知バイアスの一種であり、先行する何らかの数値(アンカー)によって後の数値の判断が歪められ、判断された数値 …

no image

結果が出る人と 出ない人の違い

結果が出る人と 出ない人の違いは・・・簡単です。 ただひとつ、【すぐに実践するかどうか】 そして、その【練習量・行動量の差】だけです。   とても単純なことです。   統計学的にも …

クラウド活用で時間短縮

個人で、インターネットビジネスや、ちょっとしたネットショップなどをしている人に知ってほしいことです。   あなたは、こんな経験はありませんか? 家のパソコンに、データがある。 会社のパソコン …

自己暗示

みなさんは、こんな話聞いたことありますよね? ただの水や、ただのビタミン剤を、 「これは、よく効く薬だ」と言い聞かせて、 それを信じて飲んでいると、本当に良くなる・・・というようなこと。   …

苦しみを楽しみに変えていく

【苦しみを、できる限り楽しみに変えていく】 これは、すべての成功法則の中で一番、根本的なものだと思います。 仕事や勉強、ダイエット・・・ 自分の行動をコントロールするために必要不可欠な方法です。 &n …

サイト管理人

めいぷる と申します。 2人の子供を育てながら、サイトアフィリエイト・メルマガアフィリエイトなどをやっています。
わくわく、楽しいことが大好き!
なので、ビジネスの情報も、楽しくお届けしていきます♪
よろしくお願いいたします(^^)

人気ブログランキング