自由と夢を手に入れる生き方

シングルマザーの私が自分で稼いで自由を手に入れた方法をお教えします!

メルマガ

楽な道か、苦しい道か。

投稿日:

あなたは、

「楽な道」と「苦しい道」の選択肢がある場合、どちらを選びますか?

日常的な作業などは(家事とか?)

ラクできる道があるなら

どんどんラクをしてもいいと思うのですが

これが「起業」や「ビジネス」という

視点で見た場合は、

「苦しい道」を選んでください。

 

理由は簡単で、

難しい方を選ぶことで、他の人に真似されにくいからです。

 

また、難しい道を歩むため、自分の頭で考える力がつき、成長できます。

悩み、苦しめばいいというわけではなく、

ビジネスをするのなら、

難しいことにチャレンジすることをワクワク、楽しむくらいの器量が必要ですよね!

 

スポンサーリンク


-メルマガ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

メルマガ発行者 必見!名刺の活用法

交流会、セミナー、懇親会などに参加したことがありますか? 参加したことがある方はわかると思いますが、 こういうところでは、「名刺交換」が頻繁に行われます。   そしてあなたは、この、いただい …

今、幸せだということに気づいてる!?

今日は、「いい言葉」をシェアしますね。 私は普段、車を運転している時やウォーキングをしている時など、「耳がお暇」な時に、ポッドキャストや動画でインプットをしています。 (動画は、再生しますが音声のみで …

学歴と人脈

学歴はあった方がいい? 私は、学歴主義ではありません。・・・というか、興味もなく、知り合った人がどこの大学だろうが中卒だろうが、まったく関係ないと思っています。 ・・・が。 初対面で、その人の内面がま …

no image

勝つために、始めること

あなたの周りにもいませんか? いつも何かに悩んで、混乱し、さまよっている人が・・・。   あちらへ行ったかと思えば今度はこちら、 何かを始めたと思ったら、もう別のことをしている。 一本の道を …

成功する人の条件

■ 本物の能力を身につけるには? 「器用な人」というのは、なんでも上手にこなすけれど、 それがプロとして通用するかと言えば、そういうわけでもなく 趣味や特技の延長線上・・・という感じです。 &nbsp …

サイト管理人

めいぷる と申します。 2人の子供を育てながら、サイトアフィリエイト・メルマガアフィリエイトなどをやっています。
わくわく、楽しいことが大好き!
なので、ビジネスの情報も、楽しくお届けしていきます♪
よろしくお願いいたします(^^)

人気ブログランキング