自由と夢を手に入れる生き方

シングルマザーの私が自分で稼いで自由を手に入れた方法をお教えします!

メルマガ

記録するだけコンテンツ

投稿日:

今日は、「あなただけのコンテンツ」についてお話しします。

コンテンツを持つことが、稼ぐ基本

今の世の中は、情報を配信することで、収入を得ることができます。

成功している人は、情報配信をうまくやっています。

そしてあなたにも、当然ながらできます!

アフィリエイト(他人の商品を紹介する)だけでも、稼げないことはないですが、

やはり「自分だけのコンテンツ」があった方が、

信用度があがったり、メルマガなどにも登録してもらいやすくなります。

でも、こんな風に思っていませんか?

・自分には、人に教えられるほどの経験もないし・・・

・自分が知っていることは、どこにでもあるノウハウばかり・・・

・他の誰かの方がうまくまとめてるから、今さら自分が・・・

などなど。

確かに、わたしも最初の頃は、アフィリエイトのノウハウなんて、

もっと上手に動画や音声で作りこんでる人がたくさんいて、

私なんかがちょっとレポートにまとめたところで、

どうせ見てくれない・・・・なんて思っていました。

それに、そのレポートを作るのだって、

慣れてないと大変ですよね!

そんな時には、いい方法があります。

 

とりあえず、何らかのビジネスに取り組んでいただく、というのが大前提ですが、

その様子を、日記のようにして、公開するのです。

 

毎日、「今日したこと」をちょっとずつ書く。

その日の実践、そのノウハウを情報にして発信するのです。

情報そのものが、やがて商品になっていきます。

具体的には、例えば、アフィリエイトという手法を使って、

100円でも稼いだなら、

その手法を公開し(日々の行動として)情報商品化するのです。

意外と簡単?

そんなの、やってる人がたくさんいる?

いえいえ。

実は、「継続できない人」が多いのです。

なので、「継続する」だけで、成功への第一歩となります。

とにかく、文章力だとか、

こう書いたらこう思われるんじゃないか・・・とか余計なことを考えずに

実際にしたことを黙々と形にしていく、

それだけで、数ヶ月続けたころには、それが立派なコンテンツに変わっています!

誰にもマネできない、あなただけの「商品」なのです。

スポンサーリンク


-メルマガ
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

感動したことを仕事にする

ビジネスの基本は、まず自分が「一番良いお客さん」になることです。 もし、自分が「お客さん」として欲しくもない商品をお客さんに勧めたとしたら、 それは嘘をついているということになります。 そういう嘘はお …

no image

【ビジネス心理学】返報性の原理

行動心理学の中に、【返報性の原理】というのがあります。 聞きなれない言葉ですが、みなさん知っていることです。 つまり、人は、自分が何かしてもらったら、 なにかをして返さないといけないという気持ちになる …

【お金を稼ぐ】ことの罪悪感

日本人は、お金を稼ぐことに罪悪感や「うしろめたさ」を持っている人が多いそうです。   日本でネットワークビジネスがたたかれることが多いのも、この辺に問題もあるみたいですね。 ネットワークビジ …

no image

望みのものを手に入れるには

人生において、「自分ではどうしようもない」ということはよく起こるものです。 リストラにあったり、人との別れ、病気や、身近な人の死・・・など。 そんな時、状況を良くするために 努力したり、明るくなろうと …

何かをやめてみよう

あなたは、「変わりたい!」とか「今までとは違う人生を歩きたい!」とか思ったことはありますか? こんな風に思ったとき、多くの人は何かを「始めてみよう」とします。 もちろん、それでうまくいく場合もあります …

サイト管理人

めいぷる と申します。 2人の子供を育てながら、サイトアフィリエイト・メルマガアフィリエイトなどをやっています。
わくわく、楽しいことが大好き!
なので、ビジネスの情報も、楽しくお届けしていきます♪
よろしくお願いいたします(^^)

人気ブログランキング