役に立つものを提供すればその分お金として返ってきます

私は20台後半の独身男で、「セカヒデ」と申します。
サラリーマンをやってまして、普遍的な一般人です。
月収20万も行かないようなサラリーマンなので、副業で稼いだろうという野心を持っています。
月に5−10万円稼ぐくらいなら何とか誰でもできそうなので色々と勉強して取り組み始めました。

 

どうのように学び、実践したか?

私はインターネットのgoogle検索とyoutube動画を参考にして集客とセールスの方法を学びましたね。
とにかくやってみること、これが大切だと思います。
多少値段が落ちてもいいから少しでもいいから「稼ぐ」という感覚を身につけていくことが近道だと思ったので、とりあえずやり方を一通り習って実践に移りました。

 

頭の中で色々考えているより、トライアンドエラーを繰り返すことで体に覚えさせていきました

私自身、トライアンドエラーを繰り返しながら学んだことはとにかく「安く仕入れて高めに売る」ということ。
チケットの転売や人気商品の転売では歯が立たないので、目立ちはしないけれどある程度儲けが出るなと思うような商品で攻めるのが正攻法と言えると思います。
プレミア品でがっぽり儲けが出るのが一番楽ですけど、こればかりは運も必要になってきますし膨大な時間がかかる恐れもあります。
1日3000円を私は目指していましたね。
これを30日間続ければ一月で10万円は手に入れることができますからね。
「塵も積もれば山となる」ですね。

 

これから転売ビジネスをやってみたいという方へ、アドバイス

とにかく何でもやって見てください、どれかにあなたが合うものがあるはずです。
私の場合はたまたまメルカリであっただけです。
あなたにとってはyoutubeの方が稼げるかもしれませんしヤフオクの方があっている場合もあります。

私も両方ともやったことはありますがうまくいったのがたまたまメルカリでした。
とにかく何でもやってみて自分が好きで没頭できるものを見つけると良いと思います。
稼ぐためには毎日努力することは必要ですし、最初は誰もうまくいきません。
トライアンドエラーを繰り返して、実際に稼ぐ力をつけていってください。

相手も人です、あなたが素敵なものや便利で安価で役に立つものを提供すればその分お金として返ってきますよ。

 

スポンサーリンク