自由と夢を手に入れる生き方

シングルマザーの私が自分で稼いで自由を手に入れた方法をお教えします!

メルマガ

【インタビュー】転売ビジネスは一番稼ぎやすいネットビジネスです

投稿日:

私は31歳、男、アキラと言います。私は中国輸入で稼いでいます。転売は始めて半年ぐらいで、稼いでいる金額は月20万円ぐらいです。

アフィリエイトでは、あまり稼げず・・・

私は元々アフィリエイトをしていました。アフィリエイトは1年ほどやっていましたが、正直、全然稼げていませんでした。最初の方は全然稼げませんでしたし、稼げるようになっても、月に1万円2万円ぐらいでした。私がアフィリエイトしていた商材の中に、たまたま中国輸入の無料オファーがあり、最初はアフィリエイト目的で見ていたのですが、自分でもできそうだと思ったので、やってみることにしました。

リスクはそれほどない!?

最初は、転売ビジネスは物を仕入れて売らないとけないので、仕入れにお金がかかるし、売れなかった場合の在庫リスクがあるので、敬遠していました。しかし、ノウハウを見て、売れる商品の見つけ方などがわかったので、リスクは思ったより低そうと思い始めることにしました。

ノウハウを簡単に説明すると、タオバオとヤフオク、Amazon,メルカリなど売っている同じ商品で価格差のある商品をさがして、それを仕入れて売るという方法です。実際に価格差のある商品を探していたら、結構見つかったので、実践してみることにしました。

そして、商品をさっそく仕入れて売りました。売れた商品もあったり、売れなかった商品もあったり、予想と全然違いました。しかし、売れなかった商品は、アフィリエイトの時にコピーライティングを少しは勉強していたので、商品タイトルや説明文を工夫して、仕入れた物を全部売ることができました。結果、アフィリエイト以上に稼げたので、アフィリエイトから転売に鞍替えしました。

手間はあるので、外注を使うのもヨシ

転売は売れる商品で価格差のある商品を仕入れるので、思った以上にリスクはありません。また、売れる商品を見つけられれば、それを仕入れて売るだけで安定した収入を稼げるので、かなり楽に稼げます。しかし、商品説明や購入者とのやり取りや梱包が面倒なので、手間が大変です。最初の内は稼げることが実感できるので良いのですが、それが稼ぐのに足枷になるので、たくさん稼ぐなら、外注を使う必要もあります。

転売ビジネス、特にヤフオクやメルカリで売る場合、売り方などが実践で学べ、それは他のネットビジネスでも十分に活用できるので、転売ビジネスでビジネスの基礎を身に付けながら稼ぐのは、良いことだと思います。転売ビジネスは敷居が高いイメージがありますが、実際にやってみると、他のネットビジネスよりも稼ぎやすいので、ネットビジネス初心者にお勧めです。

スポンサーリンク



-メルマガ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

超整理術

インターネットビジネス界では超有名な、蝶野舞さん(高嶋美里さん)をご存知ですか? 私は、高嶋さんのポッドキャストを聴いたり、メルマガも読んだりしているのですが、 今日は、彼女の著書「あなたの1日を3時 …

no image

また、浮気してしまいました・・・!【6/18号】

インターネットビジネスの種類 「インターネットビジネス」と ひとくくりに言っても、たくさんの種類があります。 そして、それぞれのビジネスに、【メリット・デメリット】があります。 あなたは、どのビジネス …

わくわくする目標の立て方

前回、目標の立て方については 「またお話しする」といいましたので、 今日は、その【目標の立て方】について詳しくお話ししていこうと思います。 まずは目標を思いつくままに素直に書いていくことが大切です。 …

自己暗示

みなさんは、こんな話聞いたことありますよね? ただの水や、ただのビタミン剤を、 「これは、よく効く薬だ」と言い聞かせて、 それを信じて飲んでいると、本当に良くなる・・・というようなこと。   …

no image

「やる気」が出る身体のつくり方

目標達成に向けた心構えとして、 すでにそうなった「つもり」になるのもひとつの方法です。 「やる気」になったときの状態を生理学的に再現できるなら 生理機能は精神状態を一瞬にして変え、大きな結果をもたらす …

サイト管理人

めいぷる と申します。 2人の子供を育てながら、サイトアフィリエイト・メルマガアフィリエイトなどをやっています。
わくわく、楽しいことが大好き!
なので、ビジネスの情報も、楽しくお届けしていきます♪
よろしくお願いいたします(^^)

人気ブログランキング