いい会社で安泰・・・の時代は終わり

昔は、学歴が重視されてきました。
いい大学を出て、いい会社に入って・・・、というのが王道だったですよね。

でも、最近では、その考えが変わってきました。
今は、どんないい会社だって、いつ倒産するかわからないような時代です。
倒産までしなくても、「あなた」がリストラされるかもしれません。
収入だって、会社の状況によって、いきなり「何%カット」なんて言われるかもしれません。

だから、いい会社に入ったから、「一生 安泰」なんてことはないのです。

 

インターネットビジネスの長所

しかし、インターネットビジネスは、違います。
学歴なんて関係ないし、年齢だって関係ありません。
年収だって、誰かに決められるのではなく、自分の努力次第で、どれだけでも稼げます。

だからと言って、会社に属するのなんてやめて、
みんな インターネットビジネスしたら?という話ではありません。
立派な会社で、気の合う仲間たちと、会社でしかできない経験、とかもたくさんありますしね。

実際、私も、いくつかの会社で働いてましたが、
どの職場も、家にいたら味わえない、すごい経験をたくさんさせていただきました!
会社を辞めても、つきあいの続くような友達になった人も、たくさんいます。
なので、社会の一員として、会社に属することも素晴らしいことです!

ただ、その会社「ひとつ」だけに 収入を頼り
そこがダメになったら、即日 路頭に迷う・・・なんてことは、絶対に避けたいことです。

 

【自分で稼ぐ】力をつけて、複数の収入源を確保

会社員の方、パート・アルバイトの方だったとしても、
その職場の給料以外に、なんらかの(複数の)収入源を持たないといけません。

そのために、インターネットビジネスが最適だと思うのです。

最初の方でもお話ししたとおり、自分の努力次第で、自分の収入を決めれるので、
月に5万円あれば十分・・・という主婦の方とか、
月に100万は絶対に稼ぐ!っていう方でも、、、
とにかく、複数の収入源があれば、リスク分散もでき、
ひとつダメになっても、完全に路頭に迷うことはないですよね。

それに、「ひとつだけ」からの収入って、わりと限界があるものなんです。
(個人でやるぶんには、という前提で。)
億とか、すごい金額稼いでいる人は、必ず、収入源はたくさんあります。

このサイトに来てくださる方は、実際になんらかのビジネスをされてる方が多いとは思いますが、
いくつかのビジネスを同時進行でやって、リスク分散しながら、大きく稼いでいきましょうね(^^)

 

スポンサーリンク